公式ホームページへ

【広島|35歳以下の方】職種・業種・社会人未経験歓迎!食品を仕分けする冷蔵倉庫での検品作業スタッフ(夜勤)

《高い定着率/福利厚生充実》

職種名 倉庫でのピッキング・検品作業スタッフ(夜勤|20時~翌5時もしくは21時~翌6時)
まずは、気になる質問にお答えします! Q.未経験でも大丈夫ですか?
経験ゼロでスタートした社員が多数おります。入社後1~2ヶ月は先輩がしっかりとサポートするので安心です!わからないことは遠慮なく聞いてください。

Q.力仕事はたいへんですか?
力持ちである必要はありません。荷物は軽めですし、仕事をするうちに力もついてきて徐々に慣れます。
また、フォークリフトを有効に活用しています!

Q.残業は多いですか?
荷物量や交通状況により残業となる場合はありますが、少ないです。もちろん、残業の場合は残業手当を100%支給します!

Q.休みはしっかりとれますか?
年休110日+有休10日で年間120日休めます。休日はシフト制ですが土曜か日曜の休みとなる場合もありますし、月3日は希望の日に休めます!
仕事内容 【この仕事のポイント】
◎昇給・賞与あり×各種手当も充実!
◎転勤なし×車通勤OK!
◎髪型&髪色自由です(制服はお貸しします)
◎入社後、フォークリフト資格が取れます(費用支援あり)

【仕事内容】
食品を取り扱う冷蔵倉庫内で、コンビニやスーパーで販売されている乳製品・飲料・食品の仕分け・ピッキング作業のお仕事です。

《具体的には》
・工場から運ばれてきた商品をフォークリフトで保管場所に移動
・配送先の店舗ごとに商品をピッキングし検品
・店舗に商品を配送するトラックへの積み込み

※大型店舗に配送する荷物は、かごやパレットに載せてフォークリフトで積み込んでいます。
※よく出る商品は出しやすい場所に置いておくなど、作業効率化を心がけています。
応募条件 ◆35歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成を図るため)

\未経験者歓迎/
・高卒以上
・髪型&髪色自由
・学歴不問&経験不問!

◆無資格OK・ブランクOK
◆フリーター歓迎、主婦(主夫)歓迎♪
異業種出身の方が多数活躍中。事務職などのオフィスワークから転身した社員もいます。
入社後はしっかりと育てていく方針です!

※フォークリフト免許をお持ちの方は優遇します。
採用担当者からのメッセージ 《未経験スタートの20代~40代が活躍中!》
幅広い年代のスタッフが現在13名在籍中で、1日に6名ほど出勤しています。
スタッフの半数は、2017年にオープンした時から活躍中の頼れるメンバーばかり♪
コツコツ慎重派、もくもく作業派の多い職場です!

現在、アルバイト・パート・派遣社員の方も、ハローワークでお仕事を探されている方もお気軽に応募してください!
気になった方は、まずお気軽にお問い合わせだけでもOKです!

あなたも、上場企業で安定した働き方を手に入れませんか?
転勤なし面接1回のみ入社日調整可

日本全国に87拠点を持ち、流通加工から輸送まで手がけている名糖運輸。取り扱いメーカーも増え、業績を伸ばしています。

基本的には一人で作業を進める時間が多く、必要に応じてコミュニケーションをとりながら仕事を進めています。

運ぶ商品は紙パックの乳製品を中心に、一部お惣菜も。商品は軽めで、女性やシニア世代の方も活躍中です。

フォークリフト免許は、入社後に取得可能です。実際、仕分けスタッフのほとんどが免許を持っています。

リラックスできるように配慮された休憩スペース。新型コロナウイルス対策も行い、安心できる環境を整えています。

時には仲の良い社員同士で和気あいあいと談笑することも。リフレッシュできる空間で、メリハリを持つことも大切です!

決して目立つ仕事ではありません。ですが、たくさんの方々の食卓を裏で支えるやりがいがこの仕事の魅力です。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!

《土日・夜間の面接も相談OK!》

雇用形態 正社員 
※試用期間3カ月間
勤務地 \駐車場完備/マイカー通勤可能

《転勤なし》名糖運輸株式会社 広島新都物流センター

<住所>広島県広島市安佐南区伴南2-5-19-30

<アクセス>アストラムライン「大塚駅」より車で10分
※エディオンスタジアム広島から車で13分の距離です。

【勤務地近くにある店舗&施設です!】
・「フレスポ西風新都」より車で4分
・「マクドナルド 広島西風新都店」より車で4分
・「広島西風新都IC」より車で6分
・「セブン-イレブン 広島西風新都こころ店」より車で5分
・「ホームプラザ ナフコ 西風新都店」より車で7分
・「マックスバリュ 西風新都店」より車で7分
・「ローソン 広島大塚西三丁目店」より車で7分
・「ファミリーマート Aシティー店」より車で8分
・「生鮮&業務スーパー エブリイ 沼田店」より車で11分
・「ジ・アウトレット広島」より車で15分
・「広島県運転免許センター」より車で16分
勤務時間 20:00~5:00(実働8時間/休憩1時間)
21:00~6:00(実働8時間/休憩1時間)

※残業は少なめ
※当日の荷物量や、道路状況により残業になることがあります(時間外手当を100%支給)

\お弁当持参OK/
休憩スペース・お昼を食べる場所あり♪
自分の車の中でゆっくりすることも可能☆
自分の時間も確保できちゃいます♪
休日・休暇 \✦月3日の希望休OK✦/
シフト制(月9~10日休み/曜日の相談もできますよ♪土曜または日曜休みになる日もあります)

《年間休日120日可能(休日110日+有休10日)》

・年次有給休暇(有休休暇は入社時から10日間付与されます)
・育児休業(育児支援制度充実)
・介護休業
給与 月給17万2000円~月給27万円

※給与は、これまでのご経験・スキルを考慮して決定します。
※試用期間のうち入社1カ月目は時給1000円、2カ月目以降は本採用と同じ条件です。

《昇給・賞与》
・昇給:年1回(4月)
・賞与:年2回(6月・12月)

《各種手当》
・職務手当(フォークリフト月1万円、中型月1万5000円、大型月2万円)
・地域手当(月2000円)
・住宅手当(✦家賃補助 月4500円 ※世帯主の場合に支給)
・家族手当(子ども1人につき月1万円、配偶者月1万1000円)
・時間外手当(残業代全額支給! ※ほか深夜勤務・休日出勤を行なった場合に手当あり)

<給与例>月給27万円(基本給+残業手当+各種手当ほか)
待遇・福利厚生 ・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・交通費支給(規定支給)
・制服貸与♪
・各種研修、教育制度
・資格取得支援(大型免許、中型免許、フォークリフト免許取得時の費用補助 ※資格取得時のシフトも考慮します)
インタビュー(20代男性/正社員) 私はこの会社で、初めて正社員になりました。
当社は上場企業のグループということもあり、経営が盤石、安心できる環境のもとで働けることは魅力ですし、賞与をいただいた時には改めて「働いていてよかった」と思いました。

倉庫は冷蔵ですが寒さは気になりません(笑)。体を動かして働きたい方にはきっとピッタリの仕事だと思います☆
男性・女性スタッフともにみんな仲がいいです☆

倉庫から、配送トラックの出発時間に合わせて、効率的に商品の積み込みなどの作業が進められた時は達成感があります。
私は前職でのフォークリフトの経験も生かせていますが、ここの職場には未経験からスタートしたスタッフが多いです。

最初から幅広く仕事をお任せするスタイルではなく、1つ1つていねいに覚えて、徐々に仕事の幅を広げていくので、安心して働くことができます。
選考の流れ <1>応募
まずは「応募画面へ進む」「応募する」ボタンを押して、必要事項を入力の上、応募してください。その後、応募受付メールに記載してある連絡先宛に、履歴書・職務経歴書を送付お願いします。
▶ 当ページURL https://meiun-hiroshima.job-info.jp/35under-yakinn-sagyou/


<2>書類選考
書類選考を行います。

<3>面接・適性検査
ご来社いただき、面接を実施します。

※面接日時は、ご相談のうえ決定します。ご希望がある場合はお聞かせください。

※新型コロナ感染症対策により、面接官はマスク着用をしています。面接時はマスク着用・検温のご協力をお願いします。

<4>内定~入社
内定後、勤務開始日はご相談に乗ります。

※選考後、結果は1~3日程度でお知らせいたします。
名糖運輸について 《東証一部上場企業のグループ企業》
「日本全国に美味しいを届ける」をモットーに、日々の生活を支える食品物流を担う当社。東証一部上場企業・C&Fロジホールディングスのグループ会社として信頼を集め、業績を年々伸ばしています。ニーズが右肩上がりで、2020年度の売上高536億円!腰を据えて働けます。


    応募フォーム

    お名前(漢字)必須
    お名前(ふりがな)必須
    電話番号必須
    メールアドレス必須
    生年月日必須 西暦
    性別必須
    いまの職業必須
    郵便番号
    住所(都道府県)
    住所(市区町村)
    住所(番地・建物名)

    個人情報の取り扱いについて

    ジョブパッド
    searchプラス

    Indeed募集に適切な
    採用ランディングページサービス

    Indeedからのランディングとなる「募集詳細画面」と「企業情報コンテンツ」の2軸で構成。
    候補者の導線と求める情報の優先順位を考慮したシンプルな設計で、応募効果アップが期待できます

    BUSINESS

    事業内容の詳細/方針を伝えるエリア

    事業の方針や内容を説明していく
    コンテンツです。

    どんなビジネスやサービスを
    行っている企業なのか、が分かると
    求職者は入社後に任される仕事や
    入社後の自分が活躍できる場面を
    より具体的にイメージすることができます。

    応募意欲をアップさせる効果も
    期待できます。

    • リクルーティング

      「人材を募集したい!」と思ったときに迷ってしまうのが、求人広告の選択肢の多さ。ファンづくりカンパニーでは、ニーズやご予算・期日に合わせた求人ツールをご提案し、お客様にとって最も効果的な採用広告の展開をサポートいたします。

    • クリエイティブ

      幸せな採用とは、「その企業らしさ」と働く社員の「その人らしさ」がともに輝き、成長していくことであると考えています。そんな「幸せなつながり」を作る未来の仲間に向け、会社の想いがまっすぐに伝わるようなクリエイティブを制作いたします。

    • ブランディング

      企業の魅力を再発見し、わかりやすい言葉にのせ、見えるものに変えていくこと。どこかにいる新しい仲間と、そして今現在会社で働いている仲間たちと、明確なメッセージを共有することで、それぞれが“働かされているのではなく働いている”という実感を持って成長していけます。

    BENEFITS

    事業内容の詳細/方針を伝えるエリア

    福利厚生を説明していくコンテンツです。

    変わった福利厚生、充実した研修制度
    人事制度の中で特筆して紹介したい
    社員向けコンテンツを準備している
    企業では活用したいコンテンツです。

    募集詳細ページだけでは
    伝えきれない魅力を
    アイコンと文章で表現します。

    • 健康診断/産業医

      社員、スタッフが充実した会社生活を送ることができるよう、様ざまな福利厚生制度を準備しています。

    • 住宅費補助

      各制度の詳しい説明を加えることで「実際に運用されている制度」という印象になり、納得をえやすいです。

    • 書籍購入補助

      社員、スタッフが充実した会社生活を送ることができるよう、様ざまな福利厚生制度を準備しています。

    • 育児/介護休業

      各制度の詳しい説明を加えることで「実際に運用されている制度」という印象になり、納得をえやすいです。

    • 退職金制度

      社員、スタッフが充実した会社生活を送ることができるよう、様ざまな福利厚生制度を準備しています。

    • 福利厚生クラブ

      各制度の詳しい説明を加えることで「実際に運用されている制度」という印象になり、納得をえやすいです。

    • 社員割引購入制度

      社員、スタッフが充実した会社生活を送ることができるよう、様ざまな福利厚生制度を準備しています。

    • 社内公募制度

      各制度の詳しい説明を加えることで「実際に運用されている制度」という印象になり、納得をえやすいです。

    • キャリアアップ制度

      社員、スタッフが充実した会社生活を送ることができるよう、様ざまな福利厚生制度を準備しています。

    MORE INFO

    その他の特徴を伝えるエリア

    その他、取材を通して、
    求職者が好意的に感じる内容がある場合、
    適切なコンテンツを追加して、
    応募効果の向上を狙います。

    • スタッフの男女比

      男性 55%
      女性 45%
      ※2021年1月現在

    • スタッフの年齢構成

      20代 30%
      30代 40%
      40代 20%
      50代 10%
      ※2021年1月現在

    • 残業時間

      2021年1月の実績例

      ●平均残業時間:19時間
      ●最大残業時間:64.8時間
      ●最小残業時間:0時間

    • 有給休暇取得率

      全体の取得率:約72.8% ※2019年度 ●有給休暇取得率7割を目標にしております。

    • 研修制度

      入社後に研修を2~3カ月受講して頂きます。基本的な技術はその研修で身に付けますが、1年に1回は必ず社内研修を受講していただきます。

    • 退職者について

      2020年の退職者数 【2名】 【勤続年数】 5年以上:0名 1年以上:2名 1年未満:0名 退職理由:別業種に挑戦する為/病気療養で地元で静養する為

    PHOTOS

    働く環境などを写真で伝えるエリア

    働く環境などの写真を表示するエリアです。
    動画の埋め込みも可能です。

    入社する会社には、
    今どんな方が働いているのか
    実際の姿、ミーティング風景
    社内設備(カフェスペースなど)
    社内イベントの様子
    テレワークの様子、など。

    様ざまなシーンを写し出すことで
    会社の雰囲気が伝わりやすくなります。

    会社が扱う商品や
    展開する店舗・ブランド等を
    紹介にも活用できます。

    実際に仕事をしている場面が、働く姿をイメージしやすく、効果的といえます。

    【動画】仕事をしている場面の撮影方法を紹介した動画です。ご自身で撮影する際の参考にしてください。

    ミーティング風景やランチ風景などは、様ざまな人が写りますので、社内の雰囲気を捉えやすいです。

    実際に仕事をしている場面が、働く姿をイメージしやすく、効果的といえます。

    ミーティング風景やランチ風景などは、様ざまな人が写りますので、社内の雰囲気を捉えやすいです。

    MEMBERS

    一緒に働く仲間・先輩スタッフを紹介エリア

    顔写真と文章を使って
    社員を紹介していきます。

    実際に一緒に働く人が
    「どんな人」なのか
    先輩スタッフからの「メッセージ」
    スタッフ一人ひとりの「人となり」など
    様ざまな紹介方法があります。

    求職者が会社を選ぶ際に
    「誰と働くか」は
    安心して応募するために
    非常に効果的です。

    お客様と向き合う
    毎日は学びと
    気づきの連続

    お客様それぞれの時間を演出し、おもてなしをすることに、毎日真剣に取り組んでいます。日々の気づきから、学びの意識も刺激される環境です。
    <○○○○担当/入社〇年/スタッフ名>

    お客様と向き合う
    毎日は学びと
    気づきの連続

    お客様それぞれの時間を演出し、おもてなしをすることに、毎日真剣に取り組んでいます。日々の気づきから、学びの意識も刺激される環境です。
    <○○○○担当/入社〇年/スタッフ名>

    お客様と向き合う
    毎日は学びと
    気づきの連続

    お客様それぞれの時間を演出し、おもてなしをすることに、毎日真剣に取り組んでいます。日々の気づきから、学びの意識も刺激される環境です。
    <○○○○担当/入社〇年/スタッフ名>

    お客様と向き合う
    毎日は学びと
    気づきの連続

    お客様それぞれの時間を演出し、おもてなしをすることに、毎日真剣に取り組んでいます。日々の気づきから、学びの意識も刺激される環境です。
    <○○○○担当/入社〇年/スタッフ名>

    お客様と向き合う
    毎日は学びと
    気づきの連続

    お客様それぞれの時間を演出し、おもてなしをすることに、毎日真剣に取り組んでいます。日々の気づきから、学びの意識も刺激される環境です。
    <○○○○担当/入社〇年/スタッフ名>

    お客様と向き合う
    毎日は学びと
    気づきの連続

    お客様それぞれの時間を演出し、おもてなしをすることに、毎日真剣に取り組んでいます。日々の気づきから、学びの意識も刺激される環境です。
    <○○○○担当/入社〇年/スタッフ名>

    MESSAGE

    会社からのメッセージエリア

    企業が大切にしている「考え」や「想い」を
    伝えるコンテンツです。
    企業理念や会社が生まれた背景、
    社会にどう役立っていこうとしているか等、
    「事業をしている想い」「求める人物像」
    を言葉にします。

    企業の代表者やそれに準ずる方への
    インタビューを通して
    記事を作成していきます。

    ABOUT

    会社や事業を紹介するエリア

    会社がミッションとしていること、
    会社が目指していることを
    ピーアールしていくコンテンツです。
    ここでは「誰に何を提供している会社なのか?」を
    メインとした伝え方をしていきます。

    求職者が会社について理解を深めるためには、
    会社の事業内容、サービスの目的、
    お客さまや製品・サービスへのこだわりなど
    を具体的に記載していきます。

    事業内容に紐づく写真や、
    サービス・商品の画像を使用すると、
    さらにイメージが湧きやすくなります。

    また、YouTube動画を埋め込むことができます。
    動画は、画像の1000倍もの情報量を伝えられると言われています。
    採用動画や企業紹介動画などで、
    候補者へしっかりと企業のキャラクターを
    伝えていくことができます。

    • ファンづくりカンパニー株式会社では、言葉の力を大切にしています。
    • ジョブパッドiの紹介動画です。このサンプルサイトは、ジョブパッドiのアップグレード版です。

    COMPANY

    会社概要を表示するエリア

    店舗名 ジョブパッド LP仕様版
    企業名 ファンづくりカンパニー株式会社
    設立 2017年2月3日
    資本金 650万円
    代表者 代表取締役 篠塚 大輔
    本社所在地 〒102-0083 東京都千代田区麹町1-3 ダイアン麹町ビル5階
    事業内容 求人向け広告の企画・制作(ホームページ、動画、パンフレット、楽曲等)
    中小企業専門 求人採用戦略を構築するためのコンサルティング
    求人広告メディアの広告代理店業及びコンサルティング
    採用デジタル広告の代理店業
    人材育成に関わるコンサルティング及び業務代行業
    企業内教育における研修、セミナー等の企画、開催及び研修講師の派遣
    取引実績 株式会社ベネッセスタイルケア
    Indeed Japan 株式会社
    株式会社アドバンテッジリスクマネジメント
    株式会社ライトアップ
    株式会社ボディアーキ・ジャパン
    株式会社CACクロア
    ※順不同 ※敬称略にて失礼いたします
    問合せ・ご質問 一覧へ戻る
    WEB応募 電話応募 ご質問